もらえる仮想通貨をゲットせよ!!

footjobです。

本日のゲットは、BITCOIN¥2.000円分!!

昨日から「もらえる仮想通貨をゲットせよ!!」と言うブログを運営しています。

本日も「仮想通貨をゲット」では無く!

注目の取引所登録です。

その名も「DeCurret」(ディーカレット)です。

3月末ころから新規受付を開始しました。

さらにさらに全通貨ペア取引を行うと、最大¥3.500円分相当のBITCOINも貰える!!

この取引所、DeCurret(  ディーカット )なにが凄いか?

株主にそうそうたる企業がに名を連ねています。

皆さん良くご存じなところで

伊藤忠商事電通三菱UFJ銀行取締役など

そのほかにも大手企業が名を連ねています。

仮想通貨取引所なのです。

正直

仮想通貨取引所が以下の儲かるかが分かりますよね!

かなり注目の仮想通貨取引所です。

貰えるものは、貰っておきましょう

https://rua.jp/T8Dfia

 できれば

この取引所のトークンが欲しいところですが、まずはBITCOIN¥2.000円

相当分を貰っておきましょう。

損はないと思います。

ではでは・・・・!